目標に向かって

日本代表は当初の目標だったグループステージを無事に突破しました!
第3試合目のポーランド戦は負けてしまい、最後の10分程は裏の試合でコロンビアが勝ってくれないと敗退だったにも関わらず攻撃に出ず時間稼ぎをしてブーイングをもらってましたが、結果オーライだったし、それはそれでしたたかな采配は評価できるんではないでしょうか。

W杯直前での監督交代で3連敗のグループ敗退だけを予想していたので、今回は上出来でしょう。ハリルホジッチの時に見れなかったやりたいサッカーが見える戦術だし。
次に繋がる感じがして個人的には良かったと思います。

これから先はボーナスです。
負けても良いから選手達に伸び伸びと楽しんでもらいたいですね。

コメント