FIFA復帰

5年ぶりくらいにFIFAを購入しました

ブルーノフェルナンデスがマンUtdに加入して面白くなってきたのが理由ですが、やっぱりユナイテッドの評価は低いですね

思えば以前友人達と盛り上がっていた頃はルーニー、ロナルド、テベズ、スコールズ達がアタッカーでいてめちゃくちゃ強かった

プロでは全然勝てますが、ワールドクラスになるとやっぱり難しい

チーム戦は自信がないのでオンラインでは個人参加でやってます

ポジションはボランチ

以前はトップ下が好きでしたが、年齢なのか中央で構えてボールを奪取して前線へ展開する方が楽しいです

まあオンラインで最初に埋まるのがアタッキングポジションでボランチは余るのでちょうど良いんです

あとこのゲーム、PS5を買ったらそのまま引き継げるらしいです

コメント