7年ぶりのライブ

今回の旅の目的だったら7年ぶりにお客さんも前での演奏は楽しかったです♪
普通だったら少ない滞在時間で何とかリハーサルをやるのがバンドですが、7年のブランクがあっても相変わらずリハやらないのがヘルタ。
ヴィンセントの奢りで夕食にたかるメンバーでした。
相変わらずろくにサウンドチェックもせずセットアップしたらトイレに行って、出てきたら本番開始。
持って行ったQuad Cortexは良く音が抜けて、珍しく自分の音がバンドで聴こえましたw

1曲目からヴィンセントは飛ばしていて正直バンドの演奏がどうだったのかは定かでないですが、お客さん達は喜んでいたのだけは分かりました。でもいつものように余裕がなく誰が来ていたか把握できるほど見ることが出来ませんでした。

45分のセットはあっという間に終わってしまい、次のバンドの予定があったのでアンコールはやらずに終了、でも足りないくらいで良かったです。

オリジナルメンバーと記念写真

本番後、皆んな夜遅くまで残り、7年ぶりに集まった喜びを分かち合うべく呑み明かしていました。


甲谷さんは今回が最後と言っていて、皆んなはWanchで翌晩ライブをやっていましたが、僕的にはこのフリンジが最後だと感じなかったし、そうであっても悔いのない一晩でした。

コメント