お値段以上

一昨日届いた洗濯機の横に15cmのギャップがあったので、掃除機を置く為のキャスターをニトリで購入しました。
この洗濯機が来る前から掃除機を床に置いていて嫌だったんですが、コンセントとスペースがあるのがこの場所しかないので、新しい冷蔵庫が来てからスペースの寸法を測ってどうするか考えるつもりで我慢していました。

15cmとなるとアマゾンでは丁度良いものが無かったのでいつものドンキ・ニトリへ。
そこで15cmギリギリのキャスターを発見。
本当は1cmくらいゆとりがあればと考えていたので、帰って組み立てて実際スペースに入れてみるまで心配でしたが、ピッタリはまって作戦成功でした。
掃除機の高さが丁度洗面台と同じくらいに収まったので尚更良かったです。

コメント