引き継ぎ

今日は以前から発表されてたあさイチメンバー最後でした。
日本に来るまでは1時間遅いこともあって、あさイチの最初10分とか見てから出勤していました。ただ日本に来てからは時間的に見れていませんでした。
イノッチの言っていましたが、なかなか同じアナウンサーが8年間同じ番組に出続けることがないので、この番組での有働さんはそれだけ不動の存在だったのでしょう。

その有働さんですが、最後の最後で声が出ない
後任の方に変なプレシャーを与えないようにわざとそうしたのかもしれないですが、これもあさイチっぽくて個人的には良かったです。
そして後任の3人が出てきた時はめちゃくちゃ驚きました。
驚きすぎて同じタイミングで起こった地震に全く気がつきませんでした。
全く違う3人ですが、逆にその方がいいと思います。

脇汗の件だとか色々ありましたが、8年間朝を明るくしてくれてありがとうございました。

コメント