夕暮れの隅田川で散歩

と言ってもいつものように会社からの帰り道ですが、今夜は晴れて気持ちが良い夕暮れだったので隅田川横まで降りて吾妻橋の向こうまで歩いてみました。

香港に比べ建物が低いので空が広く夕日がちゃんと見えて良いですね。
まだ7時前だったので船も通っていて浅草感を醸し出しています
隅田公園にはたくさんの花が咲いていて夜でも癒されます。
東武線が通る橋の下
こういう風景も好きです。
最終便らしくゲートは既に閉まっていました
こうやって何年も変わらず運行しているんですね
吾妻橋下
なんか不思議な空間です
まるで60年代のSFに出てきそうな

あみという字を見ると写真を撮ってしまいますが、ここは食事処か何かでしょうか
そしてスカイツリーとうんこが重なる場所で1枚
うんこは金色でどうしてもぼやっとしてしまい写真を撮るのが難しいですね。


女性が一生懸命お祈りをしているのが凄く印象的でした
願い事が叶うといいですね

コメント