時計のバンド追加

仕事用で黒い時計のバンドが欲しくなったついでにアマゾンで何種類か買いました。
まずは黒い革バンド
一番欲しかったのに現物はちょっといまいちだったかな…
本当は黒でエッジが切りっぱなしのが欲しかったので、多分このバンドはあまり出番がないと思います。
ナイロンのバンド
キャンバス地の靴や、緑のジャケット、ジーンズにも合わせやすいですね。
おそらくこれからこれが一番使う事になるのかな。
臭いも付かないと思うので夏場に良いですね。
純正品は5000円以上ですが、999円でした。
革のバンドは失敗すると思っていたので、金属製のも入手
磁石で留める仕様になっていて手首のサイズみピッタリ
これ何気にすごく気に入ってます。
アップルの純正品でもこういうのありますが2万円するんですよね。
ちなみにこれは1899円でした。

私服での仕事になると身だしなみに幅ができるから楽しいですね。

コメント