デリバリー

今日は朝から嫁のタンスやJrのベッド+机セットが来たり、アマゾンからポスターなどが届きました。
明日は寝室の机が来て取りあえず買い物は一先ず終了。
香港からの荷物(25カートン)が届いてからどうなるかです。
ニトリの人達が3人がかりで組み立てたJrの家具セット
洋服は何とか全部収納できたようで、後は学校から教科書とか届けば少しずつ部屋らしくなるでしょう。
ベッドの下にスペースが空いているので、そこをどうやって使うか今後ゆっくりJrの生活を見ながら決めようと思います。
ベッドの上にはアマゾンで見つけた香港の夜景
シールになっていて簡単にはがせます
ただ画質が粗いのであまり近くから見ないほうがいいです。
トイレの壁があまりにも近くて狭く圧迫感があるので、座った時に気がまぎれるように路線図を貼りました。
狭くて掃除が大変なので、このトイレは座り専用に決めたので今後人が来た時に守ってもらえるようにシールを貼りました。
路線図は私鉄や地下鉄もあるので、西馬込や新所沢もあります。
これからトイレの時間が楽しくなりそうです。
明日机が来る予定のスペースの隣にはギターのポスター
何かどこかで見たことがあるようなポスターですね。
結婚する前、デスクトップを持っていた頃はリビングと別にPC部屋があったので、今回ベッドルームに机を置いてそこでPCでの作業やプラモをやるつもりです。
ただもう10年以上居間でノートをテレビの前に置いて作業するのに慣れてしまったので、果たして家族がいない部屋でわざわざこもるのはどうなのかなぁ。
香港からの荷物が届けば色々物が揃うから作業部屋っぽくなるかな。
テレビエリアには香港から持ってきた生地を使ってみました。
わざわざヴィンテージ風のテレビ台を買ったのにです。
まあPS4とかWiiUとか隠せるからこれはこれで

早く荷物がかないかなぁ


コメント