出待ち

昨日に引き続き同じ場所で週末勤務
と言う事は宝塚の出待ちにまたまた遭遇しました。
日曜という事で早朝から多くの警備員が劇場前で待機していました。
実際このような体型のタカラジェンヌはいないんじゃ無いかなぁ
そして夜は昨日の倍くらい出待ちがいて
黒や白のユニフォームっぽい洋服の色でグループ分けされてお行儀よく並んでいました。
手を繋いだり、何か宗教がかっていて異様な雰囲気でした。

僕が昔10代の頃、メタリカやメガデスをライブ後に出待ちしていたのと同じ感じなのかなぁ
あの頃も彼女達のようにロン毛で黒いメタルな格好してたし
なので悪口は言ってはいけないですね。
皆さん応援してますよ!


コメント