治療

今朝は痛みに我慢できずに近所ですがちょっと離れたところにある接骨院へ行ってきました。
もっと近いところにもマッサージ屋とかありますが、今回は椎間板ヘルニアを専門に扱っている医者をネットで探して行き着いたのがここでした。

首のヘルニア4番と6番の影響で手足が痺れる、腰も痛いなど説明したら、結構色々と検査をされたり話を聞いてくれました。

今回の診断では、前に発作が起きた4、6番ではなく7番に問題があるとの事ですが、手術は必要なし
足は坐骨神経痛から来るものなので、解消するエクスサイズメニューと血流が良くなる薬をもらいました。

リハビリを続ける必要がありますが、ちょっとこの先生に賭けてみようかと思います。

コメント