GTAで憂さばらし

先日発売初日に届くようにアマゾンで予約購入したNewガンダムブレーカーは最悪でした。これまで1、2、3と積み上げてきたものが全て取っ払われ、我慢しても2日間で嫌になりました。
こんな酷いゲームは記憶にないほどです。

今日おじゃまん夫妻とお昼ご飯を食べに行った際、立ち寄った蒲田のゲーム屋でモンハンワールドとGTAを買って、今憂さ晴らしをしています。

GTAはPS2の時に買ったんですが、ソフトの不具合で始めてすぐ出来なくなってからやってませんでした。
これなかなか面白いですね。
実際やっては絶対ダメな事をゲーム内でやる分けですが、実際免許や拳銃を持ってなくてよかったと自分で思ってしまいます。
ハンドルを握ると人が変わる、正しくそんな感じです。
現実世界で性格が捻じ曲がらないようにホドホドにするつもりです。

コメント