7月の天草

今月も来ました天草の時間です
月1で集まってますが、何か1ヶ月ってあっという間ですね

このスタジオもいつもの間にかホームグラウンドになっています。
土曜日の6時前は学生さん(おそらく高校の軽音部)が練習している事が多く、その殆どが女子なのが日本と違いますね。
1ヶ月は早いと言いながら、前回やった事を殆ど覚えていないおっさん達
なので録画してます
これもいい思い出になるんだろうなぁ。
当然その後はいつもの呑み
上はクジラのお刺身です。
そしてこちらは鮎
日本はやっぱ美味しいです!

今夜は食べてる間地震がありましたね。
震度4くらいでしたが、なんか普通に揺れてるねくらいなんですね。
この人も上機嫌です!


コメント