王子と再会

何やら台風が本州に上陸するらしいですね
明日の隅田川花火大会は日曜に延期になるとかで、結構やばいそうですが、会社を出た時はそんな感じが全然しませんでした
川沿いはここ2週間花火用にバリケードを立てていて川まで行けなくなっています
で、今夜は香港の元同僚である町田の王子と新橋で呑みました
台風そっち抜けで新橋ではお祭りになっていて、沢山の人が路上で飲んでました
相変わらずイケメンな王子は変わらず楽しかったです
まぁお互いあまりお酒が飲めないので程々にしましたが
一緒に働いていたのは1年くらいでしたが、こうして6,7年経っても友達でいてくれるのは嬉しいですね
相変わらず人が多い新橋駅
帰りの空ですが、台風の空らしく赤く、空気がシグナル3みたいでした
明日はどうなるんだろう

コメント