GONG CHA

今日は定時で上がったので、浅草をちょっと歩いてロックスまで寄ってみました


この通りは江戸って感じで、通る時いつもタイムスリップした気分になります

ロックスまで行った理由は、ニトリでリモコンの扇風機や割れたサラダ皿の新しいのを買いに行こうと思っていたから
だけど、扇風機は今週の暑さで売り切れを通り越して欠品
お皿もモデルチェンジか無くなっていました…

で、その下で見つけたのが香港でよく飲んでいたGong chaでした

価格はSは300円台でMが400円台、Lが500円台なので香港より高めです
狭い店に女子高校生をはじめに沢山の女性客が列をなしてました
オーダーが面倒で、前のおばさんが結構時間かかっていたのにちょっとイラついたので、僕はパパッと初めてなのにスピーディーに済ませました

味は…
1時間かけて浅草から持って帰ってきたので、氷が溶けてしまい、ちょっとぬるかったので、味がちょっと香港と違った感じでした
まぁ話題作りにはいいのかなぁ

コメント