47

今日は47回目の誕生日でした
まずお昼はアミにお寿司をご馳走になりました

僕の思いつきで池袋へ向かい、サンシャインの水族館とプラネタリウムに行こうと提案
雨の中無理やり家族を連れ回しましたが、やはりここが思いつきの悪いところ
水族館は17時で終了して、プラネタリウムも20時まで満席
到着したのが17時10分くらいだったかでこのプランはおじゃん

カモフラージュをする動物を見れたので、とりあえずそちらへ
このカマキリは一度でも見たかったので、これはこれで良かったです
頑張っているとかげとかミミズクとかもいて結構楽しめました

本当は今日西武が優勝する可能性があったので、所沢へ観戦しに行きたかったけど、こちらも数日前から完売
結局今日は勝たなかったので優勝はお預けですが…
池袋のフランフランでマッサージ機を見て気に入ったので誕生日プレゼントとして買ってもらいました!
これって首だけではなく腰や足やいろいろなところに使えるのですごく良いです。
クッション型なので、普段マッサージ機が嫌いなアミまで使ってるので嬉しいです!
ケーキは五反田の不二家で調達
やっぱり家族が誕生日にいると良いですね

と言いながらマンUtdはウエストハムにボロ負けするとかで、結構残念な出来事は多かったですが

コメント