ジョジョ展

今日は家族で六本木の美術館で開催されているジョジョ展へ行ってきました。
と言っても僕はあまりよく知らないんですけどね
こうやって他の美術展と比べても遜色のない作品なのは分かります
なので僕は美術品として楽しんできました
先月からやっているのにも拘らず館内はものすごい人混み
なんか毎週人混みの中にいますね

個展自体もこんな感じでずっと人が前に後ろに横に居てゆっくり見るどころか、近くに寄って画のタッチとかをじっくり見ることが出来ませんでした…
車椅子の人とか本当にかわいそうでした

写真を撮ってよかったのがこれらの大きいポスターでしたが、色彩、構図、迫力どれも独特な世界観があって圧倒的でした
物品展では売り切れが多かったらしく、何も買わずに出てきました
近くのローソンまでコラボってました

コメント