思い立ったら 箱根編

今朝アミが箱根にみたいものがあると話したので、せっかくなので行くことに決定しました、
東京に住んでいると交通が便利なので意外と都外へ日帰りで行けちゃうのが良いですね。

まず東京駅へ出てから新幹線に乗ろうと思って向かったら、年末帰省ラッシュ真っ只中で、東京駅は無双状態だったので作戦変更。
新宿へ向かってロマンスカーに乗ることにしました。
子供の頃乗りたかった電車の一つですが、昔は赤かったのに今は白なんですね。
当然当日次の電車に乗ったので展望台席はなかったですが、結局乗ってすぐに寝ちゃったのであまり関係なかったです。




久々の2ショット
箱根って感じですね

この時点で4時前
夜景を見に来たので丁度良い時間ですが、もうちょっと早く来てたら駅前観光もできたんですが…
駅からバスに乗って出発
道中山中に温泉街が幾つかあって、いつか行ってみたいけど面倒かななんて考えてました。

30分ほどのバス旅で目的地に到着

写真が多いのでここからは次に

コメント