Merry Xmas!

日本ではクリスマスは休みではないので、イヴの今日にクリスマスやりました。
で、クリプレがなんとiPhone XRでした!
これは全く期待どころか想像をしていなかったので驚きました。
古いSEの指紋認証が使えなくなり、ケースも壊れ、真っ黒な写真をいつの間にか100枚保存してメモリーパンパンになったりと使いずらかったので助かりました。
アミありがとう!
という事で早速写真を撮ってみました。
いつもは色彩や光を調整しますが、今日はそのまま
やっぱり綺麗ですね



今年はシャンパンを開け
鶏は丸焼きではなく脚だけにして
ケーキで締めました

クリスマスイヴにクリスマスが来てしまうのは日本っぽいですね。


コメント