台風からの

昨日に引き続き今日も外出
まずは久しぶりに台風でランチ

2人とも満足
まぜそば
真ん中のコラーゲン玉が香港の台風っぽくて懐かしい
当然リゾットまでいただきました
お腹が一杯になった一同はプラプラ歩いて






そして次の目的地の秋葉原へ
去年も来ているセガフェスです
家族が来てもう1年経つんだなぁって

恒例のUFOキャッチャーもありました
相変わらず外国人が多い

上のイベントホールはサクラ大戦の特集をやっていました
僕はあまり思入れがないですが、アミが喜んでいたので良かったです

何やら神社っぽいところで拝んでいる人達もいました
やっぱアキバって感じですね
オールコンプリート!
さて次は…

コメント