HGUC アクトザク

大森のブックオフで衝動買いしてしまったアクトザク
実は何物だっかさっぱり知りませんが、なんかザクに追加装甲が付いた感じがカッコよく見えたので作ってみました
本来はキシリア部隊で黒っぽい配色で塗られているようですが、マクベ鉱山視察の際キシリアに付いて行って、その後地上に残され現地で陸戦用に塗装され終戦まで色々な地域にたらい回しになったと言う設定にしてみました
元のザク部分は緑系で追加装甲は茶色系にてまとめました
大型ヒートホークはバックパックにある意味不明な穴に刺して持たせています
ヒートホークはこれまでやった事がない蛍光オレンジで塗って、グラデーションっぽくしてみました
現物は結構光って見えるのでこれからサーベル系とかの塗装はクリアーパーツをやめてその上に蛍光色を塗ることにしようと思います

コメント