ニッパー

先日発売になったHGUCシャアザクリバイブを買いに仕事帰りに秋葉原に寄ってみたらやっぱり売り切れだったので新しいニッパーを買って帰りました

シャアザクが無いのはネットでも話題で、最近の転売屋問題をヒシヒシと感じる今日この頃です

都内に住んでいると転売屋からプラモを買うなんて馬鹿らしく思えますが、地方で近所にプラモを売っているお店が無い人達には割高になっても買いたくなるんでしょうね

ただ1400円くらいのプラモを2倍以上で買う?

売れ残って転売屋には大損してもらいたいです

ニッパーですが、これまで使っていたタミヤのを買ったんですが、パッケージが同じなのに物がちょっと違うので少し残念です

前のは10年以上前に買った物で、グリップがもう少し弾力がある滑らない素材だったのに、今回のは硬くて乾いた感じの素材になり、バネも弾力が弱い感じがします

要するに安っぽくなった感じがします

プラモを買えなかったので、使うのは先になりますが、使う時に残念な気分になるんだろうなぁ
 

コメント