今月のCD


今月もBookoffでCDを買っちゃいました

今日はこれまで何故か持っていなかったACDCが欲しくなったので色々みていたら、4枚買ってました

メガデスはイギリス在住の頃買ったYouthnasiaを最後に買っておらず、フォローもしていなかったのでこのCryptic Writingsの存在すら知らなかったです。マーティーフリードマン最後のメガデスアルバムだったんですね。

最近と言っても16年も前の作品、僕がメガデスを聴いていた頃の16年前と言ったらレッドゼッペリンとかの時代になる訳だからもう一昔前になりますね

おっさんが欲しくなるのは中古屋で叩き売られているので助かりますが

コメント