AGA

なんか何年に1度話題にしている僕の薄毛事情ですが、またここに来て気になるようになりました

ここ2年程前頭部はボリュームが無くなって来て、少し長くなって前髪を分けると分け目が寂しくなるので最近は短めにしているんですが、先日会社のエレベーターの監視カメラの画像を見たら頭頂部がやばくなっているのに初めて気づきました

前頭部と頭頂部って僕の父親と一緒のハゲ方です

という事は今回はガチなハゲで、以前のように一時的なものではなさそうです

最近色々な意味で老けてきて、顔も年相応に緩んできたし、お腹も出てきたしで驚きなないんですが、ちょっとショックです

という事で頭が擦れるヘッドホンをやめてイヤホンにして、整髪料もやめようと思います

髪も坊主にしようかな

コメント