新しいブーツ

 新しいブーツを買いました!

SNSで最近ずっと宣伝していて気になっていたDr. Martensのイエローステッチのダークブラウンブーツを買いました。Jrが渋谷方面で英検の試験があったので、帰りにお店へ寄って買いました。夫婦でDr.Martensを履いてお店に入ったので、店員さんのサービスがめちゃくちゃ良くなるんだけど、ちょっと恥ずかしくなっちゃうおっさんです。

ネットの宣伝では限りなく黒に近い色で渋かったのでずっと気になっていたのですが、いざ目の前で見るとかなり明るいワイン色のオイル系なので黒を買おうか迷いました。

まあ黒は違うデザインで持っているし、アース色の洋服がメインなので赤系は一足持っておいた方が良いと思い買っちゃいました。

紐が2種類付いていたんですが、どうも両方しっくりこない。

片方は黄色い平紐で脛にぐるぐる巻いて結べるように長くて、迫力があるんですが、どうしてもロナルドマクドナルドのブーツにしか見えない。

もう一つは茶色い丸紐。こちらもロー引きされていないので、ちょっと安っぽい。

どちらにするか迷ったのでアマゾンで混合色のワークブーツ用レースを取り寄せました。

うーんやっぱりしっくりくる。


コメント