ナゲット割ってとーちゃん


イギリスの友人が新しいEVHギターを買っタノに影響を受けてAmazonでE-Tunaを買ってしまいました。
この道具はフロイドローズの1弦をEからDに切り替えられる便利なもので、エディーのギターの殆どに付けられているものです。


こんな感じでものは輸入品で7000円くらいのものなので迷わず買っちゃいました。


取り付けは至って簡単で10分も掛からなかったです。
1弦の後ろにくっ付いている棒を引っ張ればDになるんですが、棒の角度が後ろに倒れる角度でそのまま引っ張るのはちょっと難しく、アームダウンして浮かす必要があります。
それでもロックを外したりする必要がないので便利です。


 

コメント