Sphere

 


Soundcloudのアップロード限度に限りなく近づいたので新たに別アカウントを作って色々とアップしています。

転職活動が相変わらずうまく行っておらず気分も下がり気味なので作る曲はどれもスローで暗い感じになってしまいますね。

このSphereも例外なくスローで暗いです。

これまでとちょっと変えてSEをふんだんに使ってアーバンっぽくしました。

コード進行は4度積み上げバーコードの平行進行で厳密に分析すると面倒臭いスケール進行になりますがそこら辺は無視して雰囲気で弾いてます。

最近ギターを歪ませて弾かなくなってきたので、これからもっとこんな感じが増えるかな。

コメント