ワクチン打ってきました


大田区では7月22日から40代の受付が始まったワクチンですが、8月に入りやっと打つことができました。

と言っても台風の中、横殴りの雨と暴風に立ち向かいながら蒲田駅から歩いて時間通りに会場に到着。


10人ずつくらい案内しながらとてもスムーズに進められ、あっという間に接種完了。
多分会場に着いて10分も掛からなかったです。

でも持病持ちなので、その後30分待機しなくてはなりませんでしたが…

そして気になる副反応ですが、やっぱり翌日発熱と下痢が来ました。
でも風邪での発熱と違って、熱の割には辛くなく、普通にプラモ塗ってました。

2回目は9月中旬です。

コメント