久々お台場へ

 用があって飯田橋に行った序でにやる事もないので誕生日用にガンプラでも買おうかと思いお台場へ向かいました。

ダイバーシティーの横にギャンが埋まっていたのは知らなかったですw


さすがこのご時世、いつもはごった返していたユニコーンガンダムの前は誰もいませんでした


人目を気にせず写真を撮れるチャンスですが、何度も来ているので特にテンションも上がらず撮った写真は2枚だけです


さて問題のガンプラですが…


ここもやっぱり転売ヤーの標的になっていてろくな物が売っていませんでした…
バンダイ直売店でもこんな感じなんだからヨドバシに期待しても仕方が無いですね


せっかく来たからHアイズやら小物を買おうかと思ったけど、レジの行列が半端なかったので初めて手ぶらで出て来ました
こんな感じが続いてるとガンプラ自体に興味が無くなりますね


時間も時間だったのでお昼ご飯を食べました


写真で見たよりデカくて得した気分になったので無駄じゃなかったと思うことにしましたw

コメント