レトロ風Bluetoothスピーカー汚し

 

先日インスタ仲間がサビ汚しした百均スピーカーを見て欲しくなったので、荏原町のダイソーで買ってきて同じく汚しました。

物は思っていたよりかなり小さく、置く場所に困らない親切設計

色もレトロな水色でサビ汚しに合っていますね。


で、これがこれになりました

作業時間は5分くらいかな

音もちゃんとなりますよ♪


上は最近Garagebandでアレンジしていたスティービーワンダー作曲の2曲です。本当はフルであるんですが、インスタに載せるために1分にカットしています。

音源は実際スピーカーから出ている音をiPhoneで撮ったものです、


コメント