アミ誕生日 その2

 今日は家族で品川へ映画を観に行きました。

何時になったらマスク無しで外出できるのやら…

でも将来写真を見返した時、コロナ時代を物語ってくれるんでしょうけど。

明日は総選挙

東京4区は自民、共産、維新から1名ずつなのであまり悩むことはないですが、なんかピリッとしないんだよなぁ…

コロナ禍と言っても品川は既に結構密です。

平日の通勤時はもっと凄いんだろうなぁ…と望遠効果でわざと密感を出してみました。

映画ですが、僕は「老後の資金がありません」2人は「SOL」に別れて鑑賞

上映初日だけどやっぱり満員ではなく、ゆったり見る事ができました。お客さんは僕が一番若いんではないかと思えるくらい見事に高年齢。やっぱり老後の資金について若い人達は興味ないですよね。

ポップコーンも持たずに済むこの形のトレーは良いですね。というか何故今迄これじゃなかったの?

映画が終わったのが1時過ぎでしたが、ポップコーンでお腹が空いてなかったのでお昼ご飯は歩いて大森へ行く事にしました。

イチョウの紅葉はまだ

と思ったら道路の対岸では少しずつ色付き始めている木もあるようで、日の当たり方とかによるのでしょうか?

SOLについて熱弁する二人


大森へ向かっていると思って歩いていたら、何時の間にか五反田方面でした…

せっかく五反田に着いたので、JR駅ビルホテルにあるレストランでランチする事に決定


コメント