iPhone 13


ここ半年間家のインターネット接続不良の対応に不満を持ってきて、とうとう我慢出来なくなり他社への乗り換えをしようと大井町のヤマダ電機へ行ったら、なぜか新しいスマホを持って帰ってきてしまいました。

去年冬に手持ちのiPhone XRがバスにひかれてしまい、救済処置で大森にある修理屋さんで治してもらったんですが、見た目は治ってもやはり精密機械、処理速度が遅くなりフリック不良やフリーズ、点滅やら電池消耗等色々な不具合を我慢しながら使っていました。

今度家に通す光ネット接続に合わせた携帯料金プランにする序でに機種変更を行なったわけですが、やはり新しいスマホはサクサク動いて良いですね。

実は XRは重くて大きくて手が痛かったので本当はミニかSEにしようと決めていたのですが、実際触ってみると小さい画面には戻れないですね。


新しいカメラの機能があるので、明日以降写真がまた増えると思います。

ちなみに上はワイドで撮った我が家です。

コメント