アミ誕生日

 今日はアミの誕生日

でも平日なのでアミの昼休みの間にランチ+ケーキの為に荏原町へ外出しました。

最近よくSNSで見る街角の望遠撮影写真

こう言った平坦に写真を撮るのも面白いですね。

家族が帰国したばかりの時に入ったイタリアンでランチ

近場のランチですが、こうやって楽しんでくれるのが嬉しいです。

去年はコロナでハロウィーンは自粛ムードでしたが、今年は解禁との事で荏原町の商店街も何かやるみたいです。

旗の台方面も撮ってみました。

何十年後に見たらどう変わっているんでしょう?

帰り道のケーキ屋さんでケーキを調達して家路につきました。

夕食は僕がスペアリブを焼いて、家でこじんまり済ませました。


アミ誕生日おめでとう!

コメント