夢?

 だいぶご無沙汰してます。

昨年11月に転職先が決まりこの3、4ヶ月間夢のような時間を過ごしています。

仕事内容は海外メーカーとの折衝と国内販売企画。

英語は勿論ギターに関わる仕事で昼休みにはギターを弾ける今までの仕事の観念を覆す内容です。

今まで仕事は皆んながやりたくない事をやって嫌なことを耐え忍んで自分を殺してお金をもらう事だと自分に言い聞かせてきました。

自分の専門外の業界でパワハラ、モラハラを受け入れて、英語というたった一つの出来ることで食い繋いできました。

それが一転、趣味でやってきたSNSに自分で作曲演奏した音楽を動画に撮って販促用に投稿したり、楽器屋さんへ市場調査へ行ったり、ロック史に名を残すレジェンドと毎日連絡を取ったり。

20代でこんな仕事に巡り合っていたらどうなったんだろう?と思ったり。でも例え50になった今になっても一生に一度でもこんな巡り合わせがある事自体奇跡かも知れないですね。

そんな感じで毎朝、毎晩感謝しながら生活しています。

生きててよかった!

コメント