Sweet Seventeen

 

Jrが17歳になりました。

あっという間というか、あの小さい頃のJrはどこに行ったのか?とつい思ってしまう今日この頃です。

身長が175cmを超えどんどん長細くなり、落ち着きがなかった少年が、落ち着いててどこか悟ったような青年に。

でも少年のように素直でまだ子供っぽいところもあるのがティーンなんですね。

昨日はどこも行かず、家で札幌の両親とLineを繋げながら自宅パーティー。プレゼントは相変わらず欲しいものが無いと言うし。ただ最近誕生日だから祝うとか、何かを貰うとかやらない家庭も増えているみたいなのか、生まれた時から不景気な時代に生きる子供達は物欲が無いのも普通みたいですね。

来年で18歳、そして受験

中間で中だるみの今年はどれだけダラダラ過ごすのかな?

コメント