ピカドン(夢)



 夢の話です。

昨晩早めに寝たんですが、1時前、まだ家族が居間でバラエティ観て爆笑している頃、夢で起きました。

Jrがテレビの前、ソファに座って、僕はダイニングに座ってニュースを見ながら朝ごはんを食べている夢でした。いつも通りアミはまだ寝ていました。

突然テレビから物凄い光がピカッとなったと思ったらドカンと爆発音と共に真っ黒に。

そして遠くから地響きがしたので急いでJrに机の下に隠れるように伝えました。

一瞬で核爆弾が都心に落ちたんだと分かりました。

その後テレビは復旧して何か古い番組を流していたところで起きました。

起きてからすぐググったら

なんか良いことで安心しました。

でもなんか最近北からのミサイル多いしなんか怖いです。

コメント