走る

 

肘の状態が良くないのであまり負荷を掛けたくないのと、あまりにもマシーンでスマホ見たりダラダラ退かないおっさん達が多いので、最近はランニングマシーンで走りながら筋トレマシーンが空くまで時間を潰しています。

最初は10分設定して、5分歩いてから軽く走ってたのが、思ったより走れるので10分のうち7分、8分と走る時間を増やして、20分、そして日曜日には時間があるので30分セットして走り切りました。

翌日に筋肉痛や腰痛がなかったので、火曜の昨日は20分のうち17分走りました。

最初は恥ずかしかったけど、最近は気にせずガンガン走っています。

1キロ、2キロ、3キロと増えていくのが楽しい今日この頃です。

コメント